ネットライフを充実させよう
日記とお小遣い。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
電磁波サボテン
2005年04月27日 (水) 18:54 | 編集
名前から連想すると、


電磁波を浴びて育ったサボテン!



としか思えないけど(笑
実際には電磁波を吸収してくれるナイスアイテムみたいですね。
トルマリンゴの遠い親戚みたいなものかな?

マリモも気になる・・・。
素材探し
2005年04月25日 (月) 01:05 | 編集
一日中、色々なサイトを巡回して、デザインのお勉強。
テキストとバナーだけのHPは寂しいので、見栄えのいいHPにそのうち改造しようと思ってるわけですが、
とりあえず、今のHPは半分ほどは完成してるので、残りの作業をしつつ、デザインを変えたHPと差し替えようかと。
それか、別鯖に完全お買い物系のサイト作るか。

で、いろいろ見て周って、テンプレをもらってきて修正して使うことにしました。

イメージはできてるので、テンプレに貼り付ける画像を探しに素材系のHPを探したのですが、なんか、騙しリンク貼ってるとこがかなり多いですね。








貴様はアダルトサイトか!!!!!





と、叫びたくなるHPがいっぱいありました。
別にアフィリエイトのバナーをクリックさせようとしてるわけでもなく、ただ逆アクセス稼ぎの手段ぽいですが。
しかも、素材系のHPってやたらと字が小さいんですよね。
このブログの左のカレンダーの数字ぐらいの大きさぐらいで書いてたり。



読めねーんだYO!



そして、読みにくい&クリックしそうなところに騙しリンク。





貴様はUGサイトか!!!!!!







こんな時こそ、昔取った杵柄。
アダルトサイトで鍛えた危機回避能力の出番です(爆
いあ、ほら、ネット始めた頃は誰もが通る道なのです!!!





今やると、1クリック詐欺に引っかかりそうでできませんが(笑





しかし敵もさるもの、いろんな手段で騙しリンクを踏まそうとします。
基本的なのは左下にメッセ流してリンク先アドレスを消したりね。
それぐらいは初歩的なので、右クリックで回避しようとすると。




右クリック禁止だよ♪





とか、小さい窓で開くし(笑
と、まあこんな感じで、気がつけば5時間ほど経ってました。
グーグルで4ページ以内に表示される素材系HPと、リンク集の上位のHPは、
こういったサイトが結構ありました。
ランクアップにはいい手段ですが、ここまでしなくてもねぇ。

結局、探してた素材は見つかりませんでしたorz




新着
日払いアフィリエイト

4月13日に稼動したばかりのASPです。
報酬は1円でも即日支払われます。

1から始めるお小遣い


ネットマイル
2005年04月23日 (土) 18:26 | 編集
ネットマイルは、多くのポイントプログラムの中でも、現在一番ポイントの貯まりやすいサイトだと思います。
一日一回のHPからの検索で10マイルゲットできるのが大きいですね。
検索だけでも単純に一ヶ月で300マイル=150円
他のところに比べて2?5倍ほどです。
これ以外に、メールでのクリックマイル、ネットマイルストアの宝箱探し、アンケート、週一回のゲーム。
これらを全部頑張って獲得すると、一ヶ月で600マイル=300円は超えると思います。

実際、私の四月の獲得履歴を見ると、4/1から4/21の時点で、500マイル超えてました。
10日で250マイルほど獲得してることになります。
一ヶ月だと700?800マイル=350?400円も可能かも。
少ないとこと比べると10倍以上の差があります。
これは、資料請求、登録、お買い物は一切してません。

以前はネットマイルゴールド会員になるには3ヶ月で600マイル獲得が必要で、メールと宝箱探しだけではかなり厳しかったのですが、
今は余裕でゴールド会員になれます。

ここは一番のお勧めですね。



1から始めるお小遣い



ホームページ作り
2005年04月22日 (金) 01:02 | 編集
先日からHP作ってるんです、そこら中に溢れてるお小遣い稼ぎのページを(笑
今更という感じですが、どんなものか実際に試してみたくて。
とはいっても、外国系のリードメールとかは載せてません。
あれってほとんどネ○ミ講みたいなやつまでありますし。

で、超久しぶりにDreamWeaverを出してきて作り始めたのですが、

HP作りってこんなに難しかったっけ?

と、開始5分で思いましたね。
テーブルの組み合わせが苦手なんですよね・・・。
左右のメニューの高さのそろえ方がわかりません(笑

あと、サイトの宣伝とか、ASPの登録とか。
ANetとエーハチネットは即座に通りましたが、バリューコマースは一週間経ってるのにまだ返事なし。

アクセストレードに至っては光の速さで断られました(爆

HP未完成でも承認してくれるとか書いてたHPあったけど、

あれはウソですね。

リンク貼ってないのはこのブログがまだ承認されてないからです(笑

ぼちぼち作っていければいいな。程度に頑張ります。


1から始めるお小遣い


ブログ始めてみました。
2005年04月21日 (木) 16:02 | 編集
コーヒー、ラーメン、海産物etc..のグルメ情報や、
最新のPCパーツ、家電から、面白そうなもの、興味があるもの、
そんな情報を載せていきたいと思います。
あと、今更ですが、ポイントプログラムの紹介もしていきます。

ホームページ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
