ネットライフを充実させよう
日記とお小遣い。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素材探し
2005年04月25日 (月) 01:05 | 編集
一日中、色々なサイトを巡回して、デザインのお勉強。
テキストとバナーだけのHPは寂しいので、見栄えのいいHPにそのうち改造しようと思ってるわけですが、
とりあえず、今のHPは半分ほどは完成してるので、残りの作業をしつつ、デザインを変えたHPと差し替えようかと。
それか、別鯖に完全お買い物系のサイト作るか。

で、いろいろ見て周って、テンプレをもらってきて修正して使うことにしました。

イメージはできてるので、テンプレに貼り付ける画像を探しに素材系のHPを探したのですが、なんか、騙しリンク貼ってるとこがかなり多いですね。








貴様はアダルトサイトか!!!!!





と、叫びたくなるHPがいっぱいありました。
別にアフィリエイトのバナーをクリックさせようとしてるわけでもなく、ただ逆アクセス稼ぎの手段ぽいですが。
しかも、素材系のHPってやたらと字が小さいんですよね。
このブログの左のカレンダーの数字ぐらいの大きさぐらいで書いてたり。



読めねーんだYO!



そして、読みにくい&クリックしそうなところに騙しリンク。





貴様はUGサイトか!!!!!!







こんな時こそ、昔取った杵柄。
アダルトサイトで鍛えた危機回避能力の出番です(爆
いあ、ほら、ネット始めた頃は誰もが通る道なのです!!!





今やると、1クリック詐欺に引っかかりそうでできませんが(笑





しかし敵もさるもの、いろんな手段で騙しリンクを踏まそうとします。
基本的なのは左下にメッセ流してリンク先アドレスを消したりね。
それぐらいは初歩的なので、右クリックで回避しようとすると。




右クリック禁止だよ♪





とか、小さい窓で開くし(笑
と、まあこんな感じで、気がつけば5時間ほど経ってました。
グーグルで4ページ以内に表示される素材系HPと、リンク集の上位のHPは、
こういったサイトが結構ありました。
ランクアップにはいい手段ですが、ここまでしなくてもねぇ。

結局、探してた素材は見つかりませんでしたorz




新着
日払いアフィリエイト

4月13日に稼動したばかりのASPです。
報酬は1円でも即日支払われます。

1から始めるお小遣い


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。