ネットライフを充実させよう
日記とお小遣い。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネットマイル宝箱
2005年10月27日 (木) 22:32 | 編集
10/25の分だと思います。
ギャザリング
家電 ヘルスメーター
美容 アミノエステシート
メンズ 月

あと、スーツとブックスの入り口で5マイルx2もらえるので忘れずに。


人気blogランキングへ


宝箱
2005年09月26日 (月) 01:27 | 編集
今週の、というか先週の宝箱。
遅くなりました・・・。

ブックス、スーツで5マイルずつ

ミュージック
椎名林檎
The sex pistols
あと1つ不明

ギャザリング
生活 お玉ちゃん
ダイエット 体型改革3点セット
メンズ コエンザイムチタンブレス


お役に立てばポチっとお願いします。

ちょびリッチ.com
2005年09月11日 (日) 23:19 | 編集
ちょびリッチ.comのポイントの貯め方。

受信メールのサブジェクトに、
【おみくじ付き ちょびメール】と書いてあるメール以外は無視で。

削除済みアイテムを空にしたとこなので、もしかしたら違うかも(汗
これ以外のメールは、URLをクリックするだけで応募されたりするので、読まずに削除でいいと思います。


毎日サイトにログインして、本日の特選サイト等のバナーをクリック。
今日のちょびリッチも自分の名前がないか忘れずにチェックしましょう。
ビンゴは数字をクリックしないと無効なので注意。
これ欲しい。。
2005年07月09日 (土) 00:43 | 編集


#TV発掘あるある大辞典で紹介!☆元気のでるリンゴ「トルマリンゴ」あなたの波動を高めます!【フジックス】


数年前からTVとか雑誌で宣伝していた電磁波がどうのこうのとかいうトルマリンゴです。

説明とかは無し。
ただ自分で買うために広告貼ってみました(笑
朝から晩までPCに囲まれてるので・・・。



Jwordプラグイン
2005年06月23日 (木) 23:41 | 編集
いろいろWeb巡回していると、Jワードをインストールしませんか?みたいなポップアップが出ますよね。アドレスバーから直接検索ができるとか書いてますが、私が使っているスレイプニールにはグーグル内蔵なので不必要&IEでもツールバーがあるので不必要。
必要ないのにポップアップがぽこぽこ開いてかなりウザイです。
設定次第だと勝手にインストールされちゃったりするそうですし。
おまけに、スパイウェア駆除ソフトでJワードプラグインの中の一部のファイルが引っかかるし。
最近では出荷状態で入ってるパソコンもあるので白か黒かはわかりませんが、とりあえずポップアップがウザイのは確実です。

で、Jワードのポップアップが開かずに済む方法。

1.アンインストールする。
スタートメニューのプログラムから消す事ができます。
このとき、先にスパイウェア除去のソフトでやってしまうと、ファイルが中途半端に残って消せなくなるので、そうなったらもう一度Jワードをインストし直してから消して下さい。

2.ブラウザで設定。
ツール>インターネットオプションから、セキュリティのタブを開いて制限つきサイトをクリック。「次のwebサイトをゾーンに追加する」ってところに「jword.jp」と入力して追加ボタンをクリック。

はい、これであのウザイポップアップは二度と出ません。
web巡回が少し快適になりますよー


blogランキングに参加中です。お役に立てばポチっとお願いします。




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
